NEWS

LABRIC POP UP STORE 銀座松屋

2020.03.25 – 31

LABRICとは

”数々の有名ブランド、コレクションを手がけてきた
パタンナー古川慎吾がデザインを手掛け、
こだわりの素材を独自のプリーツ加工によって表現するブランド。

モデリストとして既に多くの表現、
理論を持つ中で1つのものに焦点を当てる。
持つひとつの概念から取り出されたひとつの理論、
それを突き詰めた時に生まれた表現、
そのOne by Oneの関係を表す。

空間を射す光
折りが生む影による光の創生
その反響と重ね合わせにより輝きを演出する”

  1. LABRIC POPUP STOREにOgawamine LABも参加致しました。
  2. Ogawamine LABからはディスプレイスツールを制作。
  3. その他LABRICのバッグとなる生地の提供を致しました。
  4. マットなアルミフレーム。蛍光色のLED。アクリルの天板。
  5. どこか無骨さや機械的な感じがしますが、プリントされたオーガンジーの透け感がマッチし近未来的でありながら
  6. LABRICのイメージに溶け込み”華やかで可愛らしく”を演出できたかと思います。


OGAWAMINE LAB 展示会

2019.10.08-09

先日はお忙しい中、弊社展示会にご来場いただき誠にありがとうございました。皆様にとって有益な情報となりましたでしょうか。

弊社としても初めての展示会でもあり、不手際やご不便な点があったかと思われます。

お詫び申し上げますと同時にご意見などいただけますと幸いに存じます。

現在ご依頼いただきましたサンプルのご用意をさせていただいておりますが、早速ですがご依頼のサンプルをご準備いたします。

お時間を要するものもございますので、出来上がり次第ご連絡させていただきます。そのため取り急ぎご来場の御礼のみとなります事ご容赦ください。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。昨日より台風の影響により各地で災害が発生しております。皆様とご家族ご友人のご無事を心よりお祈りいたします。

小川峰株式会社 テキスタイル事業部

〒111ー0041 東京都台東区元浅草4-1-15

TEL 03(3843)0711 

HP:https://ogawamine.co.jp